2013年 卒団公演ホームページ

GALLERY

卒団公演の意気込み!

いなば
最後まで楽しんで元気よくいきましょう(^−^)僕も西の果てで無事に生きています。

イブ
がんばりまーす!!

呼魂
同期みんなでなんかを作る最後の機会! 楽しく私らしく頑張りまーす☆ まずはリハビリから…!

サニータ
蕨、頑張ってるよ、俺

更木
マイペースで頑張ります!!

しずか
音舞に入団してよかった!What an very excited experoence with another side of Japan soul!ビバ音舞!

スカパー
もう一度 あなたの心に 刻ませる
これが噂の 鈴木満明


いっぱい笑っていっぱい踊りたいと思います.楽しむので楽しんでください。

チャンプ
一生懸命楽しみます!ムービー、音響にも注目してください♪

チョコボ
あ、足しびれた

佃煮
頑張ります

豆板醤
最後の最後でうほほーい

どくだみ
精一杯がんばって最後散ります!!

どびんむし
目指せ!全裸になれる肉体美!!

ナフコ
めげずにがんばります!!

ニモ
楽しかった思い出ぜんぶ乗せます☆ガンバルンバ〜♪

ぴっつ
最後!やりたいこと全部やるよー☆

ヘムヘム
やりたい放題やるだけです!

ボー
がんばりま〜す(^0^)

ほっけ

マグマ
HAPPY, JOY-PY, NICE TO MEET YOU-PY!
(ハッピー うれピー よろピクねー!)

U
見に来てくれた人も同期も自分も楽しい卒団公演になるといいなぁ!たのしむー!

raff
体力づくりからやるよー

六華
頑張りまーす!!
Copyright© 2013 個人サイト向け 無料で使えるWEBデザイン tp_hobby4 All Rights Reserved.
Web Design:Template-Party
inserted by FC2 system